tomoya-lifeのブログ

1人の主人公の過去から現在の話を書いていきます。

風は冷たいけど春の香り


太陽の光が暖かく

日差しを浴びると少し温もる

でも風がまだまだ冷たいから

すぐに寒くなる

すると太陽が大きく光ってもっと温もりを届けてくれる

そして冷たい風も負けじと温もりを取っていく

太陽と風が仲が悪い訳では無い

仲良しだから 楽しんでいる

温もりも一瞬で 寒さも一瞬でを繰り返す

まるでなにかに似ている

教えてくれてるのかな?

良い考え悪い考えを交互に頭の中で繰り返し悩む

私に「こんな状態が続けば何も進まないし、体力が奪われるだけ」だと

有難い🙏✨

自然が教えてくれる

「その時はその時で次にすればいい」

太陽は必ず沈み

月の時間に変わる

その時の風はまだ冷たく吹いているだろうか?

「クヨクヨ考えるな」

そう言われてる気もした

そんな今日